スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


白髪魔女伝
2007.08.06(Mon)
レンタルしてDVD5本、見終わりました。

まだよく分からないうちに、やたらと借りて見たら、どうも順番がめちゃくちゃ。

借りやすい順場で来ちゃって、3本目と、映画版2が一緒にやってきました。

何がなんだかわからん状態で見たために、ストーリーぐちゃぐちゃ。
レスリー・チャンは好きだけど、ほとんど出番ないし、こわーい手下が、鈴木○理奈に見えて仕方なかった。

どうやら、1を先に見ないと、流れが全然分からないようでした。


で、とりあえず、鑑賞して、1.2本目を待って見て、やっと、色々事情もつかめてきた。

そして、先週4.5本目が到着したので、相次いで鑑賞。

玉羅殺役が「穆念慈」さんだったのですが、この女優さん綺麗でした。

でも、白髪になった姿はどう見ても浜○あゆみ?に見えた。

同じ東洋人なので、ドラマを見ていても、どこか日本の女優さんや、タレントさん等、にている人を捜せる気がした。

出、感想としては、まあ、最後は二人的には、良かったのだけど、あんなに国のためにと戦ったりしたのに、上の立つ人がダメだと、周りでいくら努力しても、戦っても無駄なのね~  んて、シビアに感じました。

それからすると、「天龍八部」は見応えもあったし、わたしは大好きだわ。


その内、書くことになるけれど、今はちょっと手が回らない。頭も回らない。

見るものが多すぎだわ・・・。

ちょっとセーブしないとダメかも。

しばらくはレンタルのほうは中止しましょう。




スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

NoTitle
レスリーとブリジット?リン主演の映画「白髪魔女伝」は邦題「キラーウルフ」です。ご覧になったのは、「白髪魔女伝Ⅱ」ではありませんか?
レスリーとブリジットの白髪魔女伝は傑作です。是非ご覧下さい。
2007/08/07(火) 02:54:36 | URL | 阿仔 #-[ 編集]
そうです、そうです。
>阿仔さん、よーこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます。


あっ、そうです、「白髪魔女伝Ⅱ」でした。

「キラーウルフ」 良いですか?
やっぱり借りて見てみようかな。

レスリーは好きなんです。
「チャイニーズ・ゴーストストーリー」1と2は見ました。
ずいぶん昔ですけど。

テレビで見たので、短縮されているかな・・・。
いつかゆっくり出来たとき、また見てみましょう。
2007/08/07(火) 09:29:08 | URL | マナ #90n7uAxM[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。