fc2ブログ
PRIDE観衆中
2007.07.29(Sun)
わたしは基本的に、ドラマは好きなんですが、韓国ドラマだけは見ていません。

なぜと言われても、特に理由はないです。
一つあげるとすると、恋愛ドラマは苦手だからかなぁ~。

スカパー!見ていると本当に色々なチャンネルでやってるよね。

でも、日本のドラマでも、あまり恋愛ドラマは苦手になっているからかもしれない。

元々、推理ドラマが好きなわたしです。


でも、武侠ドラマとか、古装ドラマはなんだかワクワクする。

日本で言う時代劇・歴史ドラマの部類だよね。
昔はNHkの大河ドラマもよく見ていた。

最近は見なくなったけど。


その代わりと言っては何ですが、中国のドラマに填ってしまったわけです。


ところで、話を元に戻します。
今CS GyaOで放送中の「PRIDE」 だいぶ前にチラッと見かけたときは、双子の兄の小魚児が、七色に顔が変わる毒にやられていたときでした。

(今のところ再放送はないのかな・・・・。)


その後はすっかり頭から忘れ去られていたのですが、先週またまた偶然見てしまい、残りが4話という事で、土曜日に録画して、今日見たところです。

弟の無缺の奥様が哀れで仕方なかった。(八人の英雄でお見かけした方でした。)

邀月役は「黄容」さんでしたね。
こちらはちょっと怖いお方だったようで・・・。
(こちらもレンタルして最初から見て見ようと思っています。)

それにしても、燕妃の想いは凄まじい。

スポンサーサイト





コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック