--.--.--(--)


行ってきました横浜
2008.08.25(Mon)
8/22日、深夜バスに乗って行ってきました、横浜へ。

昨年からいつも利用している深夜バスバス

お値段の割に快適な空間が得られて、思いの外満足です。
これで3,800円はお得。 
帰りも3,500円で、同じバスでした。

曜日で違ってきたのかも・。


ちなみに番号が「1324」   おぉ~ うれしい「ひさつよ」ですよ。


単純な私はこんなことでもうれしい


さて、乗り物の話はこれくらいで。



実はとっても嬉しいことがありました。

それは なんと、武侠ドラマ仲間が結婚することに。

で、急遽(一応下準備はしてあったけど・・・)みんなの前での結婚式が行われました。


私はそんなに詳しくないんですが、たまたまスカパー!で流れた「詩人の大冒険」の中のシーンが再現されました。


私までが、花嫁さんのふりして、「赤いかぶり物」をして、花婿さんに当てさせるというゲームに参加してしまいました。


本物が見つかる前に、かぶり物を取っていただきましたが、「たくいたさん」ごめんなさいね。


でも、その後数人も同じことに。

最後は当ててましたけどね。




なんだか、すごく楽しいお式でした。



あんな場面に遭遇できるなんて、幸せでしたよ。

たくいたさん、しうぐーさん お幸せに。










コメント

この記事へのコメント一覧

先日はありがとうございました。
マナさんにもお会いできてよかったですわ~。
とっても楽しかったです!!

これからたくいたさんと幸せになれるよう頑張ります!
またチャットでお話しましょうね~。
2008/08/25(月) 23:27:55 | URL | しうぐー #-[ 編集]
お母様
お世話になりました~
またお会いできてうれしかったです^^
今回はイベントがあっていろいろあわただしうございました(笑
今度はもう少しゆっくりお話しできるといいんですね^^
2008/08/26(火) 00:45:41 | URL | ゆうり #-[ 編集]
しうぐーさんへ。
本当にすてきなお式でした。

おめでとうございます。v-315

初めてお会いしたのに、幸せのお裾分けをいただいて、嬉しかったです。

どうぞ末永く仲良くね。

またチャットでいっぱい話しましょうね。 
2008/08/26(火) 12:22:16 | URL | マナ #90n7uAxM[ 編集]
娘へ。
また会えて嬉しかったです。v-238

すてきなことがあって、パタパタしてしまいましたものね。

次に会えるときには、ゆっくり話がしたいですね。
お疲れ様でした。
2008/08/26(火) 12:29:13 | URL | マナ #90n7uAxM[ 編集]
お疲れ様でした~~~
本当に、あんなサプライズが用意されていたとは!!
驚いたけれど、幸せを共有させていただけて、
素敵な集まりになりましたよね(^^)

また是非お会いしましょ~~う!!
2008/08/27(水) 00:58:06 | URL | まや #SFo5/nok[ 編集]
先日はお疲れ様です。そして、ありがとうございました。

あまりお話する時間がありませんでしたが、次は宜しくお願いします。
2008/08/27(水) 19:07:49 | URL | たくいた #YBX8sle.[ 編集]
まやさんへ。
素敵な1日でしたね。

あんな嬉しいことが待っていたとは!!

次は誰でしょうか・・・・ なんて ね。v-10

まやさんもお疲れ様でした。
今度は是非ともゆっくりお話したいですね。

これからもよろしくね。
2008/08/28(木) 03:17:46 | URL | マナ #90n7uAxM[ 編集]
たくいたさんへ。
幸な空間を一緒に味わって、こちらまで幸せな気分でした。

しかし「縁は異なもの味なもの」とはいいますが、まさに、お二人のことですね。
本当におめでとうございました。

次は是非とも、いろいろな話ができたらいいですね。

では ね。

2008/08/28(木) 03:22:42 | URL | マナ #90n7uAxM[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
