--.--.--(--)


2008.01.29(Tue)
ご無沙汰しています。


やっとレンタル予約していたモノ一枚届いて鑑賞しました。

で思ったのは、二枚ずつ送られてくるのを待つのがもどかしくて、近所で残りの四枚を借りてきました。

ただ、DVDがなくて、ビデオにしました。

足りない部分があるかも・・・・と思ったけれど、お得だったし。


で、すべて鑑賞しましたが。このストリーは面白かったです。

お見かけしたことのある方がなんかいらっしゃったし。

穆ねんじさんとか・・・・郭扶・・・・とか。

ああ、そうだ「「大旗英雄伝」の海大しょう役の人もでてましたね。

主人公のリー・ムーバイ役の方はなかなか良い感じでした。

邱心志さん。


なかなかの好男子ですね。





スカパー!での「笑傲江湖」も楽しんでいます。

やっぱりリー・ヤーポン  良いなぁ。

聖姑さん、早くみたい。





コメント

この記事へのコメント一覧

お気に入りです!
この作品は映画のグリーンディステニーの終わり方に不満だった私を、
すっきりさせてくれました!!
主演の4人、邱心志、何潤東、蒋勤勤、黄奕、皆それぞれにいい感じで、
今や私の中華圏お気に入り俳優さん上位ランクです。(笑)
ダイジェスト版なのが惜しいくらいでした~。

ところで、やっとブログを開設しました!
http://piano2.blog31.fc2.com/
まだ手探り状態ですが、
今後もどうか宜しくお願いします!
2008/02/02(土) 14:46:40 | URL | まや #SFo5/nok[ 編集]
こちらこそ(^^)
リンクさせて頂きますね。

映画版は観ていなかったのですが、一応観る予定です。

いま一番楽しみなのは、「碧血剣」です。

もうすぐ借りてみます。
2008/02/02(土) 17:20:54 | URL | マナ #90n7uAxM[ 編集]
お久しぶりです
電視版、私が最初にハマった武侠ドラマです!まだ武侠体質になってなかった頃なので、登場人物がすぐ血を吐くのに少々驚いておりました(笑)あれは内傷を負ってたんですよね…。
黄奕が良かったです。彼女に思いっきり感情移入して観てました。
2008/02/02(土) 22:23:28 | URL | ふたば #-[ 編集]
こちらこそ(^^)
ご無沙汰してました。

このお話、どうかな~なんて思っていたので、借りるのが遅くなりましたけれど。面白かったです。

黄奕さん、良いですね。
私はジャオロン役の彼女がねんじさんとは違うあのおてんばぶりにびっくりしながら観てました。v-405


2008/02/03(日) 13:38:05 | URL | マナ #90n7uAxM[ 編集]
私はこれ持ってます、お気に入りですが、ダイジェストが惜しいですよね。
個人的には、原作三部作の日本語訳が出てほしいと思っていますが、出そうに無いし、中文本かって読む自信ないし、このドラマのその後の展開が読みたい、伝え聞く所かなり悲劇になるようですが。
2008/03/28(金) 01:19:29 | URL | たすちゃん #EBUSheBA[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
