--.--.--(--)


2007.12.31(Mon)
12/20日に終わった「大旗英雄伝」

あの終わり方はないでしょう。

で聞いたところ、あれはBadバージョンというらしい。

アナザー・バージョンもあるらしいのですが、どこで見られるのかと思ったら、セル版DVD-BOXに入っているということです。

もっていらっしゃる方がいるので借りる予定にしています。

何でそちらの方をメインにしなかったのかな?



主人公があんなに切ない結果の話は、天竜八部の蕎峰以来です。<私が観た中で。


やはり、主人公は幸せになってほしいものだわ。




なので思いはすでに「笑傲江湖」にいっております。

そのドラマももう今週から始まりますね。
嬉しいです。


地上波のドラマを見ることが少なくなっているので、毎週金曜日(金庸日)が待ち遠しい。


今年になって嵌ってしまった「武侠ドラマ」

これからもいろいろ見せてほしいわ。




拙いBlogを観ていただいてありがとうございました。

来年もきっと今までと同じ感じの更新にになると思いますが、よろしくお願いします。




コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
