スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.11.22(Thu)
射雕英雄伝、神雕侠侶、に続いての3部作と言うことで、借りてきて読んでみました。

全5巻、読み応えありました。

コレが映像で見られないものかと探したら、見られるのは見られるのですが、英語字幕なのです。

字幕を追うので手一杯という感じ。(だからといって英語字幕を全て理解できているのでは無い

まぁ だから流れを見ているだけです・・・・・。

でも、言葉がなんだか違う・・・・。
聞きづらい。

何時の日にか、日本語版が・・・・・と期待してもダメでしょうか・・・。



見たいものがたくさんあるけれど、中国語が分からないし・・・・・
日本語字幕になったものしか見られないと言うのは寂しい。

仕方ないか・・・  分からない自分の所為だからね。

小説読んでだいたいの流れを知った上で、映像を見るという手だてで、何とか見てみましょう。


さぁて、いよいよ明日(金曜日)は大旗英雄伝です。

続きが気になる。


そして、早くも次の武侠ドラマが気になる。

「碧血剣」の公式のHPが出来てます。

今のところ、内容とmaxamさんから発売予定のDVD-BOXの予告です。

小説は読んでいるので、ドラマが楽しみで待ち遠しいのですが・・・・。

放送はされるのでしょうか・・・・。?

maxam様、楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願いします。


では今夜はこの辺で・・・。


お休みなさい。



スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。