--.--.--(--)


2007.07.28(Sat)
スカパー!  チャンネルNECOにおいて、今日は先行放送がありました。

「大旗英雄伝」

今回のドラマは若い俳優さんが何人も出ているのですが、どなたもみんな同じように見えて困っています

きっと追々、見分けられると思いますが・・・。

とりあえずは1話の感想を。
何だろう・・・・  今ひとつ盛り上がりに欠けているように感じた。

いやいや、もちろんまだまだこれからなんですが、初回からいっぱい人が死んでいくなぁ~などと思いながら見てしまいました。

きっとこれは小説を読んでいない所為もあるように思います。

小説を読むことも始めないといけないかも・・・。

それにしても「連城訣」でも思いましたけれど、やっぱり悪役さんはやっぱりいつも悪役さんなのね。

明日から、何度も見返しながら、それと共に公式HPの人物相関図をしっかり見ておきます。



コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
