スポンサーサイト
--.--.--(--)


ちょっと発見!
2007.11.17(Sat)
大旗英雄伝 いよいよ佳境に入った感がありますね。

一番の強敵が出て参りました。

それにしても「雷鞭」 本当にこの人は最悪だ。
陰嬪さん、朱藻をかばって死んじゃうし・・・・。

易挺・易明の兄弟も殺された・・・。

何処までも不幸なことで・・・切なかった。

なのに、雷鞭たら、まだ「嫁が死んだ」などとほざいて・・・・・。
あんたの横恋慕でしょうが。

おまけに温・黛黛がダメなら霊光がいいとか・・・・。
本当にこんな親父さんがいて、小雕も苦労するわね。

  最後に向けて、今度はどなたがいなくなるのやら・・・・・
Endingの映像を見ると盛存孝あたりでしょうか・・・・・。


来週もリアルタイムで見ます。




余談:先日DVDレコーダーに入っている大旗英雄伝を19話から、流し見していました。
まあ、気に入ったところとか見直していたって言うところです。

で、発見しました。

中棠兄さん、夜帝婦人の部屋に吹き飛ばされてしまった後のシーンです。
婦人と会話しているシーンで中棠兄さんの左耳に「イヤーカフ」を発見。


前後見てみましたが、どうやらこのシーンだけ取り外し忘れたようで・・・。

編集者気が付かなかったんでしょうね。


スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
