スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.11.09(Fri)
飛狐外伝



これは「雪山飛狐」と言う話の前に読んでおこうと思って借りました。

2週間という時間があったけれど、忙しさに紛れてやっと、昨日読み終わり、期限ぎりぎりで今日返本してきました。

そして本日「雪山飛狐」を借りてきました。
胡斐がどんな風に、父の敵を討つのか、読み進めたいと思います。

それにしても「円生」が尼とは。

碧血剣の最後に、尼となった公主がいたような・・・・。

本を読んだのではなく、映像で見たんですが、なんだか切なかったわ。。。

彼女、ヒロイックレジェンドでも、皇帝の娘ではなかったかしら・・・・。

あと、延長もありだったようなので、「倚天屠龍記」を5巻借りてきました。
1巻は延長で。



**大英雄  ビデオがあったので借りてきました。 どんな話だろう?
        何でも凄く面白いらしい・・・・。

**楽園の暇  コレってどんな話かな?
         ビデオ借りて来ました。

この1週間は忙しいぞ~。

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
