スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.11.02(Fri)
10月に頂いた「武侠ドラマ」の曲。

印刷できるCDを頂いていたのですが、やっと印刷致しました。

こんな感じです。



武侠ドラマ歌集

色々な曲が入っていて、どの画像にしようか迷ったんですが、私が武侠ドラマに填った最初のドラマが、このドラマだったので、コレにしました。


二人のストーリーは切なくて、でも一途で、好きなドラマでした。

役柄的には、「令狐沖」が好きなんですけどね・・・。
任 盈盈の女優さんも好き。

何でも「金庸占い」というのがあるのですが、その占いで占うと、私は「任盈盈」と言うことでした。

内容は中国語でしたから、内容はよく分からないのですが。

でもね、占いで・・・と言う事じゃなくて、盈盈、つまり「聖姑」さんですが・・・・、好きなんですよ。

次に何か作るときは「聖姑」さんにしますわ。
それか、「令狐沖」さんでも良し。



ああ、そうそう「大旗英雄伝」のDVD-BOXの1が発売中です。

でも・・・・予算の都合もあって、レンタルしたいと思います。
それを・・・・・して・・・・・。

でも、まだもうちょっと先になります。


今レンタル始めたのは、「楊家将 」です。

明日には届くかな・・・・。?

どんなストーリーか楽しみです。





スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

綺麗なブログ!
綺麗なレーベルができましたね。
ブログのデザインも、
さわやかな、それでいて武侠っぽい
デザインですね。
2007/11/07(水) 20:02:01 | URL | 重剣 #ZQHR2uUw[ 編集]
ありがとうございます。
>重剣さん
やっとBlogのテーマに沿った画像を見つけてうれしかったです。v-10

レーベルの手作りは本当に楽しいです。
画像を選ぶのが大変ですけどね。
次から次へと、素敵な画像が出てきて・・・・。v-238
2007/11/07(水) 20:21:52 | URL | マナ #90n7uAxM[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
