--.--.--(--)


9月度 アクセス解析
2007.10.06(Sat)
武侠ドラマの諸先輩方がアクセス解析しておられるので、わたしもちょっとやってみます。

まだまだ新米だから、そんなにアクセスは無いけれど、それでも面白そうなので。

では、9月分です。

サーチワード
1.大旗英雄伝  60
2.武侠ドラマ   7
3.射 英雄伝   3
4.八人の英雄   3

大旗英雄伝が圧倒的でした。

その他は2人 1人がほとんどです。

並べてみると、
☆大旗英雄伝レンタル
☆古装
☆射ちょう英雄伝
☆温黛黛
☆白髪魔女伝
☆pride 武侠
☆神ちょう侠侶
☆水霊光
☆少年黄飛鴻
☆小魚児
☆射雕英雄伝+面白かった
☆温黛黛が好き
☆射 英雄 ストーリー
☆天龍八部
☆天上の剣
☆大旗門英雄伝 ストーリー

という結果でした。


都道府県別
1.愛知県 36
2.兵庫県 35
3.宮城県 25
4.大阪府 20
5.東京都 18
6.群馬県 16
7.鹿児島県14
8.千葉県 11
9.埼玉県  6
10.京都府 4
10.熊本県 4

等々でした。



こうしてみると、沢山の方に見て頂いて嬉しいです。
みなさま 本当にありがとうございます。

これからも更新率は低いかも・・・ですが、気ままに書いていきたいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m


コメント

この記事へのコメント一覧

こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
2007/10/07(日) 11:25:34 | URL | 重剣 #-[ 編集]
はじめまして!
金庸迷の部屋では、ちゃんと挨拶できず、すみませんでした。
よろしくです。
2007/10/07(日) 14:30:46 | URL | くじら #TBb5cWT2[ 編集]
歓迎です。
>重剣さん  いつもありがとうございます。 お部屋に招いて頂いて楽しくお話させて頂いてます。
ところで。金庸迷のお部屋の主人はどぅいちゃん さん。なのかな?

>くじらさん 
 こちらこそ、挨拶もそこそこでした。こちらこそ宜しくお願い致します。
まだ新参ですが、仲良くして下さい。
2007/10/07(日) 16:03:12 | URL | マナ #90n7uAxM[ 編集]
主催者は、どぅいちゃんです。
管理記録は、なるべく自分でしてます。
頑張って2年分読んでみてください。
2007/10/09(火) 00:23:43 | URL | 重剣 #-[ 編集]
ありがとうございます。
分かりました。 お知らせ下さってありがとうございました。
管理記録、頑張って読んでみますね。

2007/10/09(火) 00:38:40 | URL | マナ #90n7uAxM[ 編集]
昨日は・・・
ご心配をおかけしました。
どうもブロバイダーがおかしかったらしいです。

大旗英雄伝、強いですね~。
やはり旬なのでしょうね。
2007/10/09(火) 14:18:37 | URL | D #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
