スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.09.24(Mon)
話がとてつもなく、早い上になんだかバタバタと進んでいるように思えます。


1.2話で死んだの?それとも・・・・ と思っていた人が出て参りました。

ご無事で何より。


それにしても会いたい人には会えなくて、会っちゃ行けない人には次から次へと出会うのね。

ここ、6話の中では 九母様の優しさが救いでした。

それでも、鉄兄様を思い霊光の思いが切なすぎて・・・。

でも、令家の2女 さんも出て参りまして、本当にこの先どんな風になっちゃう事やら・・・。


温黛黛、 雲様はあなたに値する人かしら・・・。

がい天福様、 あなたのすがすがしさにホットもしました。



でも、何だろう???


神ちょう侠侶、天龍八部、射ちょう英雄伝と見てきたけれど、今ひとつ乗らないなぁ・・・・・。



何でだろう?


スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

>会いたい人には会えなくて・・・・
ナイスな突っ込みです(笑)

>今ひとつ乗らない
そうなんですよね~。
何だか武侠ドラマという感じがしません。
武術の出来る女性を主人公にしていないせいでしょうか?
何だか、単なるラブストーリーを観ているようです。
2007/09/24(月) 21:06:43 | URL | D #-[ 編集]
うん、全くその通りですわ。

神調侠侶もはらはらさせられたりもしたけど、でも、武侠ドラマらしく、毎回アクションが良かったので、見応えがあったように思います。

連城訣も。


見ていると腹が立つくらいの人(阿紫、郭扶みたいな人。)も今ひとつ出てこないし。

いや、出てくれば出てきたで、腹が立つんだけどね。<爆

鉄兄さん、優しすぎる。 雲弟くん、もっと大人になれ!と思っちゃう。

2007/09/24(月) 21:15:18 | URL | マナ #90n7uAxM[ 編集]
う~ん
今ひとつのれない

濃厚なラブシーンがないからかな?(莫)

まだ、アクションは、ピンと来ないんですよね。ウー・ジンとか、チェウ・マンチェクとかのテレビドラマシリーズ見慣れてるせいかな?
2007/09/25(火) 12:38:30 | URL | 重剣 #-[ 編集]
ラブシーンは苦手ですってば。

いや、たまにあっても良いけど・・・。

いや、そうじゃなくて、武侠ドラマというのに、なんだか日本の昔のドラマ見ているような・・・。

もっとメリハリのきいた感じを望んでいるのですよ。

天龍八部を見たときは次にどうなるんだろうとワクワクしましたから。<レンタルなので、一気に見られたのが良かったのかもしれない。

あのドラマの女性たちのような、生き生きとした生き様をこのドラマでも見たいですね。

生意気いっちゃった。
2007/09/25(火) 13:10:32 | URL | マナ #90n7uAxM[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
