スポンサーサイト
--.--.--(--)


大旗英雄伝 3.4話
2007.08.12(Sun)
展開が早ーーーい。

今回は主役二人のロマンスがメインでした。

大旗門の若者たち、女性に免疫ないからねぇ。
あっさり、虜になっちゃった。

まだまだ若輩者のわたし(武侠ドラマに於いてね)ですから、諸先輩方のBlogを読ませて頂いているのですが、熟女がお好きな方が多いような・・。?


まぁ。あんなに色っぽいお方ならば、雲の弟君じゃ、赤子の手をひねるより簡単でしょうね。

先がどうなるか、楽しみではあります。

片や、鉄のお兄ちゃん、可愛い子とお知り合いになったのね~。

ていうか・・・・お父様まで見つけちゃった。

ついでにお宝まで見つけちゃたし。

これからどうなるんだろう。





余談:水霊光のお母様、水柔頌を演じていらっしゃるのは「八人の英雄」の中で、皇后様役の方ですよね。

色々雑多に見てしまったのですが、お見かけした方が出ていらっしゃると何だか、それだけでも嬉しくなるのは、わたしが単純だからでしょうね。

そうそう、天龍八部で悪女の見本みたいな「康敏」を演じていた方は、白髪魔女伝Ⅱでは、女性剣士を演じてました。

面白いね。

それにしても、司徒笑さま。  あなた様のことは何度もお見かけします。 武侠ドラマにはなくてはならない方なのでしょうね。




余談が長すぎてすみません。(汗) 
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

本当に・・・
展開が早いドラマですよね。
次から次へと何かが起こるような予感・・・(笑)

温黛黛、今のところ、好きです。
連城訣の血刀労祖のように「悪」を
地でいっているような気がするので(笑)
今後の彼女にも目が離せません(笑)

白髪魔女伝、まだ見ていないのですが、
小説七剣下天山でも重要なキャラの
若い頃を描いたものなのでぜひとも観たいです。

武侠ドラマには、お馴染みの顔がよくありますね。
知識のないドラマでも、知った顔が出てくると
嬉しくなります(笑)
2007/08/14(火) 21:32:07 | URL | D #-[ 編集]
間違えた!
「血刀老祖」です(笑)
2007/08/14(火) 21:34:47 | URL | D #-[ 編集]
D様。

コメントありがとうございます。

血刀老祖、濃いキャラでしたね。

この方、七剣下天山にも。出ていらっしいますね。
「天龍八部」の段延慶も、そうですよね?

わたし、意外にイケメンより味のあるキャラの方が好きみたい。(笑)

先が楽しみなドラマって良いですよね。v-398
2007/08/15(水) 18:16:18 | URL | マナ #90n7uAxM[ 編集]
はじめまして、自分のブログに来られた後があったので、ついついリンクしてしまいました。
良かったら、金曜日の大旗英雄伝の部屋にも遊びに来てくださいね。
白髪魔女伝は見ましたよ~チンチン姉さんが見たくて(暴)
笑傲江湖は、CCTV版よりTVB版の記事が多いから、参考にならなかったかな~

令孤アニキの秘密基地というHPが、CCTV版笑傲江湖について詳しく書いてありますよ~
2007/08/20(月) 22:43:21 | URL | 重剣 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
