--.--.--(--)


2007.08.12(Sun)
何だろう・・・・。

わたしはドラマ版の方が好きだなぁ。


ずーっと見続けていったときに、ふと、感じたのです。

「あれ? コレ見たことある。」

映画館でないことは確かだから、きっとテレビで見たんだろう。

ヒロインが、裸足で歩くシーンが記憶の底から出てきた。
その後、戦いのシーンも思い出した。


題名を覚えていなかったと言うことでも分かるように、わたしの心に引っかからなかったんだわ。


でも、コレで気持ちも落ち着いたので、「武侠ドラマ」に填ります。

では、次の話題は「大旗英雄伝」です。


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
