スポンサーサイト
--.--.--(--)


初語り。
2007.07.22(Sun)
最近、武侠ドラマに填ったわたし。

事のはじめは「神ちょう侠侶」<ちょうの字が出ない・・・。

何となく見ていたんだけど、どんどんおもしろくなってしまって、とにかく最後まで見てしまった。

さあ、それからが大変、なにしろ、初心者ですから、あちこち色々なBlogを探して、面白いドラマはないかとさまよいました。


とりあえずは、次に放送予定のドラマがあるので、その内容を知りたくて、あちこち。

以外にあるのですね。
そうこうしているうちに「連城訣」も無事に終わりました。


そして、7月も残すところ10日ほど。

7/27日に先行で1話だけ放送されるという
「大旗英雄伝」の放送が、8月から始まります。
まだDVD化されていないらしいのですが、どんなドラマか、
今から楽しみではあります。

そちらも書きつつ、今まで借りてみたドラマについても気ままに書いていこうかな・・・・。

いつまで続くかは不明ですが、楽しみながら。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

はじめまして。
大旗英雄伝の検索でたどり着きました。
7月27日から、楽しみですね!

もしまだ鑑賞されていないようなら、
神雕侠侶の前編のように位置づけられている
射雕英雄伝も面白いと思いますよ~。
2007/07/25(水) 13:05:19 | URL | D #-[ 編集]
初めまして。
こちらこそ、初めまして。v-7
よーこそいらっしゃいました。

「大旗英雄伝」どんなストーリーなのか。
今週金曜日から始まるのでとても楽しみです。

射雕英雄伝については記事で書きますね。
2007/07/25(水) 18:39:45 | URL | enmana #90n7uAxM[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
