--.--.--(--)


碧血剣から雪山飛狐へ
2008.09.03(Wed)
あんなにも楽しみだった「碧血剣」

先週で終わってしまいました。
全30回はやはり、物足りないなぁ。

切なさが残るストーリーではありましたが・・・・。

で、今週からはいよいよ、「雪山飛狐」が始まります。

mainimage1.jpg




小説方は今年の前半に読んだのですが、読み返さないと・・・と思うほど、
記憶が曖昧です。

もう一度借りて読む元気が今はちょっとないです。


だから、毎週焦らされながら、見ることになるかなぁ・・・・。


実は「碧血剣」  レンタルで全部借りて見てしまったので、今ひとつリアルタイムに自分の中で盛り上がりに欠けていたところがあったんです。


全話見てしまいましたから。。。


それが災いしてしまったと思うので、今度の「雪山飛狐」はレンタルしていますが、借りていません。

毎週リアルタイムで見ます。


実は「飛狐外伝」の方が好きなんですよね。


両方混ぜてのドラマ作成のようですから、今から、楽しみにしています。


やはり、先のことは知らないで、まっさらなものを見る方が、良いかもね。




途中で、仮に走らないようにしたいと思っています・・・・・・・  一応・・・  いつまでもつかな・・・・



