--.--.--(--)


行ってきました横浜
2008.08.25(Mon)
8/22日、深夜バスに乗って行ってきました、横浜へ。

昨年からいつも利用している深夜バスバス

お値段の割に快適な空間が得られて、思いの外満足です。
これで3,800円はお得。 
帰りも3,500円で、同じバスでした。

曜日で違ってきたのかも・。


ちなみに番号が「1324」   おぉ~ うれしい「ひさつよ」ですよ。


単純な私はこんなことでもうれしい


さて、乗り物の話はこれくらいで。



実はとっても嬉しいことがありました。

それは なんと、武侠ドラマ仲間が結婚することに。

で、急遽(一応下準備はしてあったけど・・・)みんなの前での結婚式が行われました。


私はそんなに詳しくないんですが、たまたまスカパー!で流れた「詩人の大冒険」の中のシーンが再現されました。


私までが、花嫁さんのふりして、「赤いかぶり物」をして、花婿さんに当てさせるというゲームに参加してしまいました。


本物が見つかる前に、かぶり物を取っていただきましたが、「たくいたさん」ごめんなさいね。


でも、その後数人も同じことに。

最後は当ててましたけどね。




なんだか、すごく楽しいお式でした。



あんな場面に遭遇できるなんて、幸せでしたよ。

たくいたさん、しうぐーさん お幸せに。










