--.--.--(--)


ご無沙汰です。
2008.05.13(Tue)
本家の方が忙しかったので、こちらはずーっとお留守でした。


まだまだLIVEは続くのですが、私が参加予定のチケットはもうありません。


実は娘が入院します。
本当は、普通に治療できれば、入院の必要は無いのですが、それが出来ない子なのです。


月末近く、3日ほど(正味2日)入院です。


そんなわけで、私も付き添いで、病院にお泊まりです。

以前は「てんかん」の発作のために、何度か入院した事があります。

肺炎もあったなぁ。


でも今回は、それとは違うけれど、とても一人にはしておけない子なので、一緒に病院へ。



なんだかバタバタしています。


でも、入院前にしなくちゃいけない検査も無事に5/7日と5/9日に終わったし、後は風邪を引かないようにすることが大事です。

もちろん、私も。


この時期で良かったわ。



で、5/3日に「大幇会」があったようですが、行けませんでした。

いや、4/28日、大阪 4/30日、5/1日 名古屋でライブに行った私ですから、これ以上は家を空けられなかった・・・・。

そして、その他諸々・・・・。


諸事情がありまして、参加できませんでした。


やっぱり、どうしても244さんがメインですね。
次には是非。

244さん関係に予定がなければ・・・ですが・・・・。


それにしてもいよいよ、「笑傲江湖」も来週で終わりですね。

「碧血剣」楽しみです。


