--.--.--(--)


ご無沙汰です。
2008.03.23(Sun)
毎週楽しみに見ている「笑傲江湖」。


やっぱり任盈盈 綺麗だわぁ~

そして、ヤーポンは文句なく、良いですね。


なのに、最近ご無沙汰なのは、私の好きな方のLIVEガキまったり、ラジオも金・土と2日間あったりしていて、毎週バタバタしております。


そこへ持ってきて、娘の入院の話も出てきていて、正直な話しんどいです。

まだ入院日が決まらないから、その辺が気になります。
3/26日に決めてきます。

今年は施設の役員もしますので、ますます忙しくなりそうです。




それにしても244ENDLI-xさんの今回の新曲は良いですよ。

こちらで話題にすることではないかもしれないけれど、春らしい新曲です。

もしもお耳にすることがあれば聴いて下さいね。
「kurikaesu春」 シングル曲
アルバムタイトル「I AND 愛」

4/2日に、シングルとアルバム同時発売です。


