--.--.--(--)


2008.01.29(Tue)
ご無沙汰しています。


やっとレンタル予約していたモノ一枚届いて鑑賞しました。

で思ったのは、二枚ずつ送られてくるのを待つのがもどかしくて、近所で残りの四枚を借りてきました。

ただ、DVDがなくて、ビデオにしました。

足りない部分があるかも・・・・と思ったけれど、お得だったし。


で、すべて鑑賞しましたが。このストリーは面白かったです。

お見かけしたことのある方がなんかいらっしゃったし。

穆ねんじさんとか・・・・郭扶・・・・とか。

ああ、そうだ「「大旗英雄伝」の海大しょう役の人もでてましたね。

主人公のリー・ムーバイ役の方はなかなか良い感じでした。

邱心志さん。


なかなかの好男子ですね。





スカパー!での「笑傲江湖」も楽しんでいます。

やっぱりリー・ヤーポン  良いなぁ。

聖姑さん、早くみたい。





